【5月12日は・・・】

昨晩は、ある会議に参加してきました。

5/12(土)に開催される【つながる想い in かごしま】の実行委員会です。

【つながる想い in かごしま】は今年で3回目になります。

その前年まで行われていたリレーフォーライフには参加していたのですが、諸事情により【つながる~】では参加していませんでした。

昨年末に、がんサポートかごしまの10周年パーティに参加させていただいたのをきっかけに、出戻りをさせていただいたのです。
【がんサポートかごしま10周年記念祝賀会に参加して】

いちお、ドキドキしながら参加したのですが、会議中はけっこう言いたいことしゃべってたかも^^;

でも、久しぶりに会議に参加できてうれしかったです。

実は、私の昨日の収穫は、会議に参加したことだけではありませんでした。

昨年末から、やりたいな、と考えていたことがあったのですが、そのことを、会議終了後にみなさんに「やる」と宣言してきました。

宣言したからにはやらなければ、です(^^)

春前には「やれる」ように準備を始めたいと思います。

なにを「やる」のかは、もうしばらくお待ち下さい♪

会議には、手作りのお菓子の差し入れが!
苺大福、美味しかった!!
ゴマ団子もいただきましたが、ちょっと我慢して母へのお土産にしました。
コチラもとても美味しかったらしいです。
ありがとうございました。

[template id=”8872″]

[template id=”8599″]

[template id=”8332″]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください