【小冊子の中には・・・】

[template id=”9203″]

6月14日にスタートしたメルマガ、たくさんの方にご登録いただいています。

ありがとうございます。

無料プレゼントの小冊子も読んでいただけたでしょうか?

まだの方は、ぜひメルマガに登録して小冊子を読んでみて下さいね。
小冊子を読んでいただいた方への特典もご用意していますよ。

この小冊子、お二人の方にイラストを描いていただきました。

絵で表現したい!と思うことは常々あるのですが、どうにもその方面の才能はなく・・・(悲)
それでも、時々書いてブログにもアップしていますけどね(^^;

イラストを描いていただいたのは、新ともえさんと沙希子さん。

ともえさんには、「スチールくん」という漫画を書いていただきました。

なんで、カラダのことなのにスチール棚の漫画が?

その答えは小冊子の中です(笑)

そして、もうお一人の沙希子さん。

実は、彼女は20数年前に働いていたフィットネスクラブでの同僚なのです。

彼女がイラストを描いて、私が文章を書いて、【Healthy&Slim Body】という小冊子(紙です)を作った仲なのです。

今回の冊子には、新しく書き下ろしていただいたイラストとともに【Healthy&Slim Body】の挿絵も使わせていただきました。

彼女のイラストも、ぜひ見て下さいね。

[template id=”9239″]

[template id=”8872″]

[template id=”8332″]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください