【9月から枕崎で新レッスンがスタートします】

[template id=”9203″]

月曜日の夜に、枕崎でKIZUKU Yogaのレッスンをしました。

はじめまして、の方たちを前に、90分の陰ヨガをメインにした内容でした。

参加者の皆さんは、私とはじめましてなのはもちろんのこと、陰ヨガともはじめまして。

中には、ヨガが苦手な方もいらっしゃいました(^^;

でも、最後のシャバァサナでいびきがあちこちから聞こえてたり、あっという間の90分だった、って言っていただけたり。

皆さん、リラックスして、スッキリして帰っていただけたみたいでよかったです。

今回のレッスンは、9月に枕崎の港のそばの地場産業センターにオープンするフィットネスクラブで担当するレッスンのお試しクラスでした。

オープンするクラブの名前は、

FAM

といいます。

FAMのシステムは以下の通りです。

入会金 無し
受け放題コース 5000円
5時間選べるコース 3000円
夜だけ2時間選べるコース 2000円
その他、無期限チケットも有り

お問い合わせは

FAM 07075894823

までどうぞ♪

なお、体験レッスンは、どのレッスンでも初回のみ無料です。

機会があれば、レッスンを受けにきてくださいね。

[template id=”8872″]

[template id=”9239″]

[template id=”8332″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください