【地味なんだけど変わる】

2017-02-08-12-06-54

「このあいだ、Rさんと△△のレッスンを受けに行ったんですけど、椅子のポーズで楽にしゃがめたし、こんなの(三角のポーズ)が前は力が入ってきつかったけど楽に出来たんですよ。」

水曜日午前中は、コンディショニングスタジオKIZUKUのグループレッスンです。
マットに座ったとたんにSさんが、「お母さんと一緒で」と話し始めました。
Sさんは、コンディショニングスタジオKIZUKUのオープン前からのお付き合いで、パーソナルセッションやグループレッスンを受けてくださっています。
ちょっと前は、パワーヨガやアシュタンガヨガのレッスンを受けに他のスタジオにも通ったりしてらっしゃいました。
その時は、椅子のポーズで後ろに倒れそうになっていた、三角のポーズ(足を肩幅の倍くらいに開いて上体を床と並行になるように横へ倒すポーズ)ではきつくて嫌だった、それが、この間のレッスンの時に久しぶりにやったら、どちらも楽に出来た、というのです。
昨日のブログで、母がスクワットで後ろに倒れてしまう、というのを読んで、そういえば、と思い出したそうです。

「地味なんだけど、変わるよね。」

と、Sさん。

とっても嬉しい言葉を頂きました(^^)

そんなSさんに、レッスン後に太陽礼拝Bをやってもらいました。
太陽礼拝Bっていうのがあるの?というNさんが、

「すごい!きれい!」

と大絶賛。
Sさんも、前はふらつきながらやっていたけど、ふらつかなくなった、と嬉しそうに話をしていました。

地味なことをコツコツと、でカラダは変わります。
カラダが変わればココロのありようも変わるかも。

今よりもラクに動きたい、ラクに過ごしたい、という方は、地味なコツコツをはじめてみませんか?

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

【地味なんだけど変わる】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【口コミをいただきました】 | KIZUKU=気付く×築く 緩・伸・調でカラダとココロをリラックス&リフレッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください