【シャンとする!】

2017-02-10-10-07-06

先日、所用があり鴨池某所に伺いました。
用件の話が終わり、その他いろいろなことを話しているうちに、話題はカラダのことに。

「レッスンに行きたいのよね。これだけあればどこかに行けるはず。」、とMさん。
KIZUKUのグループレッスンスケジュールを見ながらです。
昨年の秋頃にちょっとひどい腰痛になってしまったMさん。
現在は腰痛はないようですが、カラダをどうにかしたい、というお気持ちがあるようです。
でも、日々お忙しく、仕事量もハンパないMさんにはなかなかグループレッスンに出かけていく、という時間も取れなさそうです。

簡単でおうちでもどこでもできること、そんなエクササイズがあると良いですよね。

じゃぁ、ちょっとやってみましょうか^^

椅子に座ってみましょう。
◎◎を触ってみます。
呼吸をしてみましょう。

では、立ってみて下さいな。

「シャンとする!」
「いつも背中が気になって姿勢を良くしようとするけど、何もしなくっても腰のあたりがシャンとしてる。」

椅子に座ってわずか10分程度で、いつもより楽に立つことができたようです。
ビックリ!だそうです。
良かった良かった(^^)

おうちで朝起きたときに、仕事中のちょいとした気晴らしに、ちょこちょこと取り入れて頂けると嬉しいですね。

時間があえば、グループレッスンへの参加をお待ちしています♪

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください