【おやすみちゅうです】


3月も今日で終わり。
明日から新年度の始まりですね。
でも、コンディショニングスタジオKIZUKU は、昨日よりお休みさせていただいています。

笹貫の新スタジオへの移転オープンは4月5日(水)です♪

ぜひ、遊びにお越し下さいませ(^^)

なぜ、移転オープンが4/1じゃなくて4/5なのか?


実は、昨日より東京に来ています。
あるセミナーを受けるために来たのですが、その申し込みをしたときには、まだ笹貫スタジオの話は全く決まってない状態だったのです。
笹貫スタジオは、2月の末に急に話が決まり、3月はほんっとにバタバタとした、休みなしの1ヶ月でした。

セミナー受講のための上京のスケジュールは、笹貫の物件が見つかる前に組んでいましたので、新スタジオオープンが4/5になったのです^_^

上京のときには、JALを利用します。
席は、必ず富士山が見える側を予約します。


少しボンヤリですが(^-^;

富士山よりも開聞岳の方が綺麗だ、と常日頃思ってはいるのですが、やっぱり富士山がきれいに見えるとテンションが上がりますね♪

移転オープンの準備で、ちょいとお疲れ気味になっちゃってましたが、
セミナーを受けて、久しぶりの友人と会って、リラックス&リフレッシュして、鹿児島に帰ります。
帰ったら、4/5がスタジオオープンです♪
リフレッシュしてパワーアップしたわたしに、ぜひ会いに来てください♪

4月からのグループレッスンスケジュールはコチラからどうぞ。
【4月のグループレッスンスケジュール】

パーソナルに関しましては、お問合せ下さい。
お問合せ

スタジオオープンは4月5日ですが、ご予約・お問い合わせは随時受け付けています。
電話でもLINEでもOK!ですよ。

4月からは新料金になります。
【料金改定のお知らせ】

そして、移転オープン記念キャンペーンを実施します。
【移転オープン記念第1弾】

新年度がスタートです!
今よりも動きやすいカラダ作りをはじめませんか?

☆☆☆☆☆

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください