【口コミをいただきました】

img_1317

4月になりました。

コンディショニングスタジオKIZUKU の新スタジオオープンまであと4日です。

移転準備をしていたときに、ある方に「エキテン」を教えていただいたので、早速登録してみました。
すると、グループレッスンに参加されているSさんが口コミを書いてくださいました。

動きやすい体に変わってきた❗❗

4月から移転したスタジオは、白を基調にした部屋で明るさと清潔感があります。

KIZUKU YOGAで自分の体の仕組みと動きを学んで6年が経ちます。

私が受けているグループレッスンは、少人数制なので疑問点など納得いくまで聞けるし、答えて貰えます。継続したことで反り腰が改善して腰痛を感じません。小尻になってウエストのくびれもできました。日常生活の動きが楽になり、苦手なヨガのポーズがクリアできていくことがうれしいです。

体の土台作りの大切さを、学んでいます。

初めてお会いした頃のSさんは、細いけどお尻が大きくて、太ももがパーンとした体型でした。
それが、今ではウェストにくびれがある小尻さんに^_^
そして、前にはあった腰痛なども出なくなったそうです。
動きやすい体になった、と言っていただけてほんとに嬉しいですね。

KIZUKU Yogaを、「地味なんだけど変わるよね」とも言ってくださいました。
【地味なんだけど変わる】

そんな地味なKIZUKU Yogaのグループレッスンが4月から増えています。
火曜日 10:30-11:30
水曜日 10:30-12:00
水曜日 19:30-20:30
金曜日 10:30-11:30
詳しくはコチラからどうぞ
【4月のグループレッスンスケジュール】

新しい年度の始まりに、KIZUKU Yogaを体験してみませんか?

今なら、移転オープン記念キャンペーンで、
グループレッスン体験料金1500円が1000円です。
【移転オープン記念第1弾】

さらに、このキャンペーンは通常のLINE割と併用できます!
つまり、今ならワンコイン500円でKIZUKU Yogaを体験できますよ。
キャンペーンは6月末までとなっていますので、お早めに^_^

☆☆☆☆☆

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください