【スイーツとスイング】

2017-04-11 13.32.51

一昨日、コンディショニングスタジオKIZUKUにお客様がいらっしゃいました。
2010年に東京から鹿児島に帰ってきて、ERGにトレーナーとして入ったときに、とてもお世話になった方です。
お休みの日に、一緒に食べよう、とスイーツ持参で遊びに来て下さいました(^^)

2017-04-11 13.41.56

そして、オープンおめでとう、とこれまたたくさんのスイーツをいただきました。

近況報告を聞いていただいたり、共通の知人の話を伺ったり、あっという間に時間が過ぎていきました。

そして、「スイングストレッチ」の名前と形しかご存じなかったので、体験していただきました。

2017-04-11 16.20.59

体験していただいて、あーだこーだと話をしているうちに、ちょっと疑問に思っていたことが解決!

近日中に、「スイングストレッチ」のセミナーを予定しているのですが、すっきりして開催できそうです。

この「スイングストレッチ」は、うつ伏せで使用するツールです。
下部が丸くなっていて、少々不安定で、左右にゆらゆらします。
このツールの特性を利用してうつ伏せでのエクササイズをすると、カラダを安定して動かせるようになります。
そして、ゴルフやテニスなどのカラダを回すようなスポーツやマラソンなどの陸上競技などのパフォーマンスアップにお勧めのエクササイズです。

「スイングストレッチ」を使って、動きやすいカラダづくりをはじめてみませんか?

「スイングストレッチ」は、パーソナルセッションの際に利用します。
パーソナルセッションは、マンツーマンで実施します。
どうなりたいか、を伺い、今の状態を拝見して、何をするか、を決めていきます。
カラダのことで気になることがある方は、是非一度ご相談くださいね。
コンディショニングスタジオKIZUKU

今なら、移転オープン記念キャンペーンで、パーソナルセッションが20%OFFです。
【移転オープン記念第1弾】
キャンペーンは6月末までとなっていますので、お早めに^_^

☆☆☆☆☆

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください