【新顔入りました】

4/5にオープンしたコンディショニングスタジオKIZUKUに新顔が入りました!

オープンしたと言っても、3月の後半からはこちらでレッスンをしていたので、あまり変わった気がしません。
そんな中、クライアントのIさんがフレッシュな新顔さんを連れてきてくださいました!

2017-04-07 08.14.19

ちょっと変わった感じですが、ゴムノキの仲間で「フィカス」という名前だそうです。
別名は「カシワバゴム」なんだとか。
「リラータバンビーノ」という名前もお持ちのようです。

以前、いただいた観葉植物を枯らしてしまったことがあるので、今度こそは枯らさないように育てたいと思います!!

 

2017-04-06 15.14.39

おまけ(といってはなんですが)に、ご自分のために買われた多肉くんが3つ入っていたから、と、1つ分けてくださいました。
こちらもちょっと変わっていますよね。
「紅司(ヌドロサ)」というそうです。

2017-04-07 16.12.38.jpg

こちらは日之出町から来た古顔の多肉くん。
名前は、、、知りません(^^;

そして、4年間なんとか枯れずにいてくれているモンステラ。

2017-04-07 16.08.39

コンディショニングスタジオKIZUKUでは、こんなメンツで皆様のお越しをお待ちしております(^^)

今なら、移転オープン記念キャンペーンで、

パーソナルもグループレッスンも20%OFF!

そして、グループレッスンの体験料金は、1500円が1000円に。
さらにLINE割りとの併用ができますので、なんとワンコイン500円です!
【移転オープン記念第1弾】

グループでもパーソナルでも、KIZUKU Yogaを体験してみませんか?
キャンペーンは6月末までとなっていますので、お早めに^_^

☆☆☆☆☆

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください