【ペルコンとソラコンのセミナー】

2017-05-27 13.09.46

先週の土曜日は、JCCA認定セミナーを開催しました。

今回は、ペルコンソラコンです。
それぞれ1.5時間のセミナーです。
コアコンディショニングの基本のエクササイズであるベーシックセブンのセミナーを受講した方が受けることのできるセミナーです。

今回の受講者はお二人。
お一人は4年前にベーシックセブンを日之出町で受けてくださった方でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)
もう一人の方は、トライアスロンをやっていらっしゃるとのこと。
「昔、やってたんですよ。今は、審判資格を持ってるだけですけど。」
なんて、話が弾みました^^

2017-05-27 16.32.33

ペルコンは「ペルビックコンディショニング(骨盤のコンディショニング)」の略で、ソラコンは「ソラシックコンディショニング(胸郭のコンディショニング)」の略です。
ストレッチポール®に乗ってベーシックセブンをすることで、日常生活のカラダの使い方でできてしまった全身的な偏り解消することができます。
でも、骨盤周りや胸郭周りにはベーシックセブンだけでは解消できな偏りがあったりするのですよね。
そこで、ペルコンとソラコンです。

2017-05-27 15.00.35

ソラコンは、首や肩にお悩みをお持ちの方には効果の高いエクササイズですし、ペルコンは骨盤周りを整え、さらに動きやすくするエクササイズも含まれています。

受講してくださったお二人とも、クライアントさんへの提供はもちろんのこと、ご自分のコンディショニングにも役立てていただけそうです(^^)

JCCA認定セミナーは定期的に開催します。

来月(6/17)は、スイングストレッチベーシックです。
http://jcca-net.com/seminar_search/view/9004

再来月(7/22)はひめトレベーシックです。
http://jcca-net.com/seminar_search/view/9006

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

☆☆☆☆☆

コンディショニングスタジオKIZUKUでは、笹貫への移転オープン記念のキャンペーンをやっています。

グループレッスン体験料金が、1,500→1,000!
さらに、LINEでお友達になっていただくLINE割と併用すると1,000→500。

グループもパーソナルも20%OFF!

パーソナルの回数券(10回分のお値段で11回)が、お値段そのままで12回に!

【移転オープン記念第1弾】
【移転オープン記念第2弾】
2017年6月末まで有効です。

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください