【6年前の・・・】

探し物はなんですか~♪

なんて口ずさみながら、ずいぶん前に作ったテキストファイルを探していましたら・・・・

なんと、思いがけず、6年前の自分に遭遇してしまいました。

2017-07-13 17.20.09

髪の毛がありますが、私です(このネタ、二度目ですね^^; 【ニューフェイス登場】 )

6年前は、2011年。
2010年に東京から鹿児島に帰ってきた私は、あるスポーツクラブでトレーナーとして働いていました。
そのスポーツクラブでは、1時間に1回、ジムエリアでトレーナーが指導するストレッチの時間がありました。
15分だったかな?
そのストレッチを受けて下さっていたメンバーさんが、福岡に引っ越すことになりました。
そして、福岡でも私のストレッチをやりたいから動画を下さい、とおっしゃって下さったのです。

東京にいる頃に、動画を作りませんか、なんて営業はあったのですが、そんなん出来ないし、とお断りしていました。
自分のエクササイズの動画でビジネスをする、なんて想像が付かなかったのですよね。

でも、受けて下さっていた方が、それをやりたいのよ、と言って下さったら、、、

そりゃ、撮りますよね(^^)

ファイル 2017-07-13 21 10 12.jpeg

「30分でカラダスッキリ コアストレッチング」
そんな名前をつけた、座位からはじまり立位で終わる30分間の動画。
今、見返すと、普段受けていた方だから、コレで通じる、という動画ですね(汗)

もう少しわかりやすいセルフプラクティスの動画を作りたいな、と目標が1つ出来ました♪

あ、ちなみに、探していたテキストファイルは見つかりませんでした。
どこに保存したのかなぁ・・・

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください