【姿勢美人エクササイズで天文館でのイベントに参加します】

来週は連休ですね。
17日(月)が海の日なのだとか。
なんか、いまだになじめていません(^^;

コンディショニングスタジオKIZUKUは、通常、月曜日はお休みにしています。

が、今度の月曜日はイベントに参加することにしました♪

19466705_1432386313485918_1680317859627556179_o

以前に、2階のセミナールームをお借りして、月一でエクササイズをやっていた天文館のルミエルさんのイベントです。

なんと、ルミエルさんは10周年なのだそうです。
その10周年を記念してのイベント「癒されちゃいますよフェスタ」が開催されるのです。
15日(土)にも、「癒されちゃいますよフェスタ」は開催されます。
両日とも、12のブースが出店するそうです。

ほかの方の出店内容を拝見すると、どんなことするのかな?とワクワクします(^^)

私の出店内容は、

姿勢キレイ!お腹スッキリ!ひめトレ®で姿勢美人エクササイズ

です。

簡単なエクササイズなので、覚えてお家で続けることが可能です。
当日、ひめトレ®ポールの販売も行います。

2017-07-12 16.05.29

 

ひめトレ®ってどんなもの?という方はコチラからどうぞ。
【なんの効果があるのですか?】

ぜひ、時間を作って遊びに来てくださいね。

16日(日)には、「ミネラルストーンコレクションフェスタ」というのがあるそうですよ。

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください