【初のコンテンツでちょっとドキドキ 】

2017-07-22 17.17.04

JCCA認定セミナーひめトレBasicを開催しました。

ひめトレBasicの講師になったのは、昨年の3月。
昨年の4月に初開催を予定していましたが、熊本の地震が直前に起こり、中止にしました。
その後、諸事情でセミナー開催をしないまま一年以上がすぎてしまいました。

そして、ようやくのひめトレBasic初開催。

今回は、ひめトレ初開催のうえ、初の協会のプレゼン資料を使用。

2017-07-22 17.18.52

何回も見返したんだけどなぁ。。。
ちょいと反省すべき点の多いセミナーになっちゃいました(汗)

あ、でも、ちゃんと伝えるべきところは伝えられたと思うし、しっかり指導練習もやりましたよ。

ドキドキの初開催に参加していただいたのは、理学療法士の男性が1名でした。

まずは、ご自分でひめトレエクササイズをやって、そして、たくさんの方に体験していただいてくださいね。

2017-07-22 17.18.16

☆☆☆☆☆

ひめトレⓇってどんなことするんだろ?
という方は、天文館のクラスへどうぞ。
ひめトレⓇで姿勢美人エクササイズ(そうしん本店教室)

今後のJCCA認定のひめトレの3時間セミナーはコチラです。
[鹿児島県] 8月22日(火)ひめトレベーシック
[鹿児島県] 9月16日(土)ひめトレベーシック 

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください