【出張パーソナル 陰ヨガ&budokon】

2015-06-15 16.45.16_2

先日、出張パーソナルに行ってきました。
陰ヨガとbudokonを体験したいとのことで2時間のセッションでした。
はじめての陰ヨガでゆっくりとご自分のカラダに向き合ってから、budokonへ。
3つのシークエンスだけでしたが、なかなか思うように動かせない自分のカラダをかなりおもしろがっていただけました。
これを機会にbudokonを続けて頂きたいですね♪
画像はクライアントさんが生まれて初めて体験したカタチ、ダンサーズブリッジというポーズです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください