【7月です】

2015-07-02 07.30.35

7月になりましたね。
かごしまは雨が降り続いています。
2015年後半もスタート。
夏が待ち遠しいですね。

さて、画像のものは何だかお分かりでしょうか?
夏に役立つもの、と聞いて今年から作ってみましたよ。
分かった方は、DMくださいませ(^^)

コンディショニングスタジオKIZUKUの今月のグループレッスンは、
水曜日 10:30 KIZUKU Yoga
水曜日 19:45 お仕事帰りのコンディショニング
金曜日 10:30 KIZUKU Yoga(7/10はお休み)
となっています。

7月から山田町のリンパケアハウス花ちゃんで、うごけるカラダになるためのコンディショニングクラスが始まります。
木曜日の10時からと19時半からの2本です。

天文館のリビングカルチャー倶楽部での土曜日11時からのbudokonは、今週から新規講座が始まります。
そして7,8月の隔週4回講座ですが、メンズヨガも始まりますよ。

荒田八幡のヨガスタジオ凜では、火曜日の14時半からKIZUKU Yogaです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください