【コンディショニングレッスン~うごけるカラダ~】

1907497_119755628361046_4788406944336385153_n

昨日から山田町のリンパケアハウス花ちゃんでレギュラークラスがスタートしました。
大雨でお越しになれない方もいらっしゃいましたが、楽しいクラスになりました。
先月のミニワークショップを受けてくださった方が、帰ってからの立ち仕事がすごく楽だった!早くまたレッスンを受けたかった!との感想を聞かせてくださいました。
うれしいですね(^^)
そして初参加の方も、いつもは出っ張っているおなかの上の肋骨がすっきりおさまっている!とびっくりされていましたよ。
グループレッスンとはいえ少人数のクラスです。
お一人お一人とじっくり向き合いながらレッスンしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください