【オンラインでパーソナル】

昨日は、オンラインでのKIZUKU Yoga セルフケアの1day講座でした。

今回は、参加者1名だったのでマンツーマン。
セルフケア講座は、座学と実技がそれぞれ1時間くらいずつです。
マンツーマンということは、なんと実技はパーソナルレッスンということに。

そんなパーソナルレッスンの感想を、Web活用アドバイザーの荻原智子さんに書いていただきました。

オンラインでやるということでついていけるか多少不安でしたが、こちらの様子を見ていただきながら、細かく指示をくださったので大変分かりやすかったです。
また、言葉では分からない点を質問すると、すぐに自分をお手本に見せていただけたこともわかりやすく、安心して受講することができました。
きつい負荷をかけてはいないのに終わりの頃には身体があたたかくなって、ほんのり眠くなるほど、身体を動かせていたことに驚きました。

マンツーマンだということで、気軽に質問していただけたし、1時間のパーソナルレッスンでの効果を感じていただけたようです。
講座とは別に、パーソナルがあるといいかも、とのお声もいただきました。

実は、、、
以前からオンラインでパーソナルをやりたい、と考えていたのです。

ということで!

オンラインでのパーソナルレッスンを近日中にスタートさせようと思います♪

おうちで気軽にパーソナルレッスンを受けたかった、という方。
今までKIZUKU Yogaに興味があったけど鹿児島市は遠いし、と思っていた方。
白澤葉月ってどんな人間なんだ?、と思っている方。

もうしばらくお待ち下さい(^^)

[template id=”8330″]

[template id=”8332″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください