【たくさん動くわけではないけど】

土曜日はbudokon武道魂デー。
天文館のリビングカルチャー倶楽部です。
スタジオは5階にあり、現在は工事中の鹿銀本店跡地が目の前です。

スタジオについて、モップをかけて、マットに座ったら、窓の外にワニがいました。

そういえば先週のレッスンでは、ワニをやりましたね(^^)
【青空の下で!!】

今日もアニマルシリーズを、と思っていましたが、体験の方がいらっしゃったので、断念。
陰ヨガのパートから初めて、基本の動きであるローリングウェイブとローリングニー、そしてフローティングフロッグで終了でした。
(budokonのクラスですが、陰ヨガもやっています。)

シャバーサナも終わり、体験の方に感想をお聞きしたところ、

「汗をかいた!みんな(出来ていて)すごい!」

激しく動いているわけではないけれど、じわぁっと汗をかくのですよね。
そして、簡単そうに見えるうごきだけれど、思うように動かせなかったようです。
でも、楽しかったみたい(^^)
レッスン前に比べて、かなり顔が明るくなっていらっしゃいました。

budokonにチャレンジしてみたい方は、随時体験受付中ですので、どうぞ♪
budokon~ヨガと武道と瞑想~(そうしん本店教室)
リビングカルチャー倶楽部 099-248-7776(10-18・日祝休)

[template id=”8330″]

[template id=”8332″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください