【姿勢が良くなって若く見える】

オンラインでの週に1回のパーソナルセッションを始めて昨日で4回目だったKAさん。

KAさんは、もともと筋力トレーニングやホットヨガもやっていらっしゃいました。
筋力トレーニングに行っているジムで3週間ぶりにあったトレーナーの方にうれしいことを言われたそうです。


トレーナーさん

なんか姿勢が良くなりましたね!
なにかはじめましたか?

KAさん

そうですか?
実は、オンラインでパーソナルをはじめたのですよ。

トレーナーさん

それでですね。
背筋が伸びた感じがします。
背中の感じが違いますよね。

KAさん

ほんとに?うれしい。

トレーナーさん

姿勢が良くなると若く見えますよね。


KAさん、「がんばってやっているかいがあります。」と喜んでいらっしゃいました。
そして、話を伺っている私もとてもうれしかったです。

オンラインでのパーソナルセッションについてはコチラからどうぞ
オンラインでだいじょうぶ?という方のための30分の無料セッションもやっています。
お気軽にどうぞ。

[template id=”8332″]

 

【姿勢が良くなって若く見える】」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【股関節が開いた】 | 動きやすいカラダになるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

  2. ピンバック: 【股関節が開いた】 | 動きやすいカラダ・キレイな姿勢になるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください