【認定セミナーを開催しました】

3月になりました。

2月はちょっとブログ等がストップしていました(^^;
でも、コンディショニングスタジオKIZUKUはちゃんと営業しておりました(^^)

5年前の3月1日はスタジオオープンの日でした。
そして、昨年の3月1日は笹貫スタジオの契約日。
5年前のブログはコチラ。

3月4月は初心にかえったつもりで頑張ります♪

そういえば、日之出町スタジオでのプレオープン時、一番初めにやったのは日本コアコンディショニング協会の認定セミナーでした。

なつかしい写真を。。。

5年前の最初のセミナーはソラコンだったようです。

ブログを休んでいた2月もJCCA認定セミナーは開催していましたよ。

2月に開催したのは、ひめトレベーシックベーシックセブンの2本。

いずれも3時間のセミナーで、終了後は日本コアコンディショニング協会から、ひめトレ普及員として、そしてベーシックインストラクターとして認定証が発行されるセミナーです。

ひめトレのセミナーには、小中の同級生がわざわざ長崎から受けに来てくれました。産婦人科のお医者さんなので、これからどんどん活用していただけそうです。

3月以降は、以下のセミナーを予定しています。

お申し込み&詳細は、各リンク先のJCCAのサイトからお願いします。

ご質問等はお問合せページからどうぞ。

[template id=”8872″]

[template id=”8332″]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください