【姿勢美人エクササイズ for がんサバイバー】

先日、新宿でひめトレ®のレッスンを開催しました。

平日の夜にもかかわらず、13名の方が参加してくださいました。

参加してくださったのは、がんサバイバーの皆さん。

一般社団法人キャンサーフィットネスさんのヘルスケアアカデミーの一講座として入れていただきました。

90分の時間をいただき、まずは自己紹介。
そして、エクササイズ効果をアップさせるための簡単解剖学を。

机の上に座っちゃうなんて、なんてお行儀が悪いのでしょう^^;

エクササイズの前には、セルフモニタリング。
ウェストも測ってみます。

そして、ひめトレを使ったエクササイズ。

10分もかかりません(^^)

10分足らずのひめトレエクササイズの感想を書いていただいたので、ご紹介。

ひめトレ講座。
ほんの10分でウエスト3.2cmマイナス。

ひめトレを気に入っていただけたようで、とてもうれしいです^^

参加していただいた方々から、以下のような感想をいただきました。

・とても楽しみながら学ぶことができました。日頃は体の仕組みについて意識することがなかったので詳しく知ることができて新鮮でした
・いつもありがとうございます。感謝しかありません。
・今後も楽しみです、運動続けて知識も増やしたいです。
・簡単な運動だったので毎日やってみようと思います。また別の講座にも参加したいと思います。
・ひめトレ、勉強になりました。運動すると尿漏れが気になったりして悩みだったので嬉しいです。頑張ります。
・骨盤底筋にとても興味があったので、ありがとうございます。
・悩みが改善しそうな感じがありました。
・皆様が明るく運動されて位いるのが印象的でした
・手軽にできるのが良かった
・家でも簡単にエクササイズができる

キャンサーフィットネスの皆さん、ありがとうございました♪

ひめトレは短い時間でも効果が体感できるエクササイズです。

そんな効果抜群なエクササイズを、自分も習得して、さらに人に指導できるようになる3時間のセミナーがあります。

日本コアコンディショニング協会(JCCA)のセミナーです。
詳しくはコチラからどうぞ。
4/14(土)13:30 ひめトレベーシック

そのほかのJCCAのセミナーについては以下の通りです。

お申し込み&詳細は、各リンク先のJCCAのサイトからお願いします。

ご質問等はお問合せページからどうぞ。

[template id=”8872″]

[template id=”8332″]

【姿勢美人エクササイズ for がんサバイバー】」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【築地で骨盤底筋!ひめトレ®︎の認定セミナーを開催します】 | 動きやすいカラダになるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

  2. ピンバック: 【築地で骨盤底筋!ひめトレ®︎の認定セミナーを開催します】 | 動きやすいカラダ・キレイな姿勢になるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください