【他人に教える、ができるようになる】

先日より東京に来ています。
東京も暑いです。

もう、4月も終わりますね。
今年も三分の一が過ぎていきました。
はやい、ホントに、はやい(^-^;
あっちゅう間に日々が過ぎていってしまいます。

7月から新しいことをはじめるための準備中で、ブログもほとんど書いていませんでした(^-^;

でも、4月も日本コアコンディショニング協会の認定セミナーは、ちゃんと開催いたしましたよ。

4月に開催したのは、4/14(土)にひめトレベーシック、そして、4/23(月)にベーシックセブンでした。

ベーシックセブンは、ストレッチポールを使って行うコアコンディショニングの基本のエクササイズパッケージ。
ひめトレベーシックは、ひめトレポールを使って、椅子に座って行う骨盤底筋群にアプローチするエクササイズパッケージです。

どちらのエクササイズも、短時間で手軽にできて、しかも効果抜群なエクササイズ。
簡単なので、覚えてしまえば、毎日のカラダメンテナンスに欠かせないエクササイズになります。
自分のカラダを良い状態に保てるようになるのはもちろんのこと、これらのセミナーは指導ができるようになるセミナーなのです。

インストラクターやトレーナーの方はもちろん、整体院をやってる方やアロマセラピストさんにもオススメです。

詳しくは、日本コアコンディショニング協会のサイトからどうぞ。

5/1には、築地でひめトレベーシックのセミナーを開催します。
【築地で骨盤底筋!ひめトレ®︎の認定セミナーを開催します】
築地(東銀座でしたが)には、10年弱前にレッスンをしていたスタジオがありました。
なので、なんだか懐かしく、また築地に仕事で行けることが嬉しいです。
わかりやすいのはもちろんのこと、いつも以上に楽しいセミナーにしますよ♪
※申し込みは締め切ってありますm(_ _)m

[template id=”8872″]

[template id=”8332″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください