【肩もみをしてもらってません】

「こないだ来たときから、肩もみをしてもらってないんです。」

そう、おっしゃったのは、3月からパーソナルにいらっしゃっているRさん。

Rさんは、お尻の違和感がなかなかなくならない、とのことでパーソナルをスタートしました。
お尻の違和感も随分と軽くなったのですが、それ以上に効果があったのが、長年の肩こりでした。
【その肩こりは頭の〇〇のせいかも・・・】

Rさんの肩こりはかなり大変だったらしく、いつもご家族の方に肩を揉んでもらっていたのだそうです。
それが、前回のパーソナルから今回いらっしゃるまで、一度も肩もみをしてもらわなかったのだそうです。

コチラは、前回と今回の姿勢の比較です。

前回の4月初めは、まだ少し前のめりでしたが、今回は真っ直ぐにかなり近くなっています。
ヒップアップもしていますね(^^)

Rさんは、3週間に1回なので、今回が3回目のパーソナルでした。
スタジオでのパーソナルセッションを、毎週受けていただけるわけではないので、うちトレをやっていただくようにしています。

その10-15分程度のうちトレを、毎日地道に続けたのだそうです。
その結果、肩もみが必要がなくなった!とのこと(^^)

こんなに肩こりが楽になるなんて…思ってもいなかったので、本当に嬉しいです😊今日おさらいした正しい笑😅ベーシックセブンを続けながら仙骨と肩が今の調子を維持できるよう自宅トレ頑張ります😊👍

私も、話を伺って、本当に嬉しかったです。

より効果が上がるように、アドバイスしたうち取れ、続けてくださいね。
次回は、新しいうちトレをやりましょう♪

[template id=”8872″]

[template id=”8332″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください