【絶叫してます】

筋肉を増やすことって大事です!

何もしないでいると、年を重ねるにつれて減っていてしまうのが筋肉。
現状維持のためにも筋力トレーニングは必要です。
【いきいきと暮らすためのちょきん】

6月1日にオープンしたジムに入会しました。

初日は、スタジオからの帰り道に徒歩45分かけて歩いて行って、トレーニング後も1時間かけて歩いてウチまで帰りました。

でも、翌日から博多へ、そして東京へ。
帰ってきてからは、先週木曜日にリリースしたメルマガスタート記念の小冊子の準備と対応でバタバタ。

昨日は、「ちょっと落ち着いたし、今日は晴れだし、絶対に行こう」、と思っていましたが、PC作業が思いのほか時間がかかり遅くなったので、断念。

今日は、「雨が降っているけど、今日こそ行くんだ!」、とシューズを持ち傘をさしてスタジオから歩き出したのですが・・・

靴はグチュグチュになってくるし、背中のリュックの濡れが気になるし。
そんなわけで、方向転換してバス停へと向かってしまいました。

今週中に、一回は行きたいものです。。。

こちらは、20数年前の写真。
パワーリフティングの大会で、デッドリフトをしているところです。

絶叫して持ち上げてるところかなぁ?
たぶん重量は120kg。
今はもう持てません^^;

モザイクなしの写真は、小冊子に挿絵として使われています。
どこにあるかチェックしてみてくださいね^^

[template id=”9203″]

[template id=”8872″]

[template id=”8332″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください