【●かった腕が上に上がっててびっくり!】

腕をあげるのに、肩に違和感がありませんか?

うっ、と顔をしかめてしまうこと、ありませんか?

先日、久しぶりにパーソナルセッションにいらっしゃったKさんは、ずいぶんと前に痛めたことのある右肩が、最近また調子が悪くなっていたそうです。
右腕を上にあげようとしてもあげることが出来ずに、左腕を添えてあげているとのことでした。

90分のセッションの後、「カラダが軽い!肩が軽い!」と言って、荷物を持つのもラクそうだから、と天文館へお買い物へ行かれました(^^)

そのKさんから、翌日にLINEが入りました。

Kさん

明け方、痛かった腕が上に上がっててびっくり!嬉しかったー!
昨日のパーソナルが効いています。

 

おはようございます。
右腕ですね。
よかったー^_^

 

Kさん

又、よろしくお願いします。

 

はい、また来週お待ちしていますね。

 

 

ベッドに寝ていて、夜明け前に気がついたら、右腕が自然と上に上がっていたのだそうです。

すごく嬉しそうでした。

そして、その話を伺った私もすごく嬉しい♪

パーソナルセッション前のKさんはの背中はこんな感じでした。

右肩が左よりも上がっていて、前に巻き込んでいます。
そして、下半身もねじれている感じですね。

このKさんが、90分のセッションでどう姿勢が変わったか、は今夜のメルマガに載せますね。

メルマガ登録がまだの方は、ぜひご登録下さい。

[template id=”9203″]

[template id=”8872″]

[template id=”8332″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください