【自分のカラダじゃないみたい】

img_0654

本日、パーソナルにいらっしゃったIさんが、セッションが終わった途端に急に笑い出しました。

「どうしました?」

「自分のカラダじゃないみたいだよねぇ。すっと立てる。」

Iさんは、立ったり座ったりに少々時間がかかります。
60分のパーソナルセッションでは、緊張をほぐしてリラックスしてから、安定して動くための簡単なエクササイズをおこないます。
そのセッションの後は、すっと立てる、のが不思議でおもしろい、とおっしゃるのです。

カラダのあちこちに不調を抱えるIさん。
日々の暮らしで少しずつ増えていく緊張やカラダのアンバランスをリセットするために通っていらっしゃいます。
一時期は、調子が悪くて週に2回パーソナルにいらっしゃっていましたが、今は月に2回のペースです。
リラックスだけではなく、エクササイズをすることで、楽に動けるカラダになっていくのですね。

画像は、Iさんから頂いたとっても美味しいバームクーヘン。
ご自分は、やせなきゃだから、と言って私の分だけ買ってきて下さいました。
ありがとうございます、Iさん(^^)

楽に動けるカラダになるためのグループレッスン、参加者募集中です。

☆☆☆☆☆

ゆるめて のばして ととのえる KIZUKU Yoga @ 天文館 緩 伸 調

KIZUKU Yogaは、自分でカラダを調える簡単エクササイズのクラスです。

☆ 肩や腰がなんだか気になる
☆ 膝に違和感がある
☆ おなかぽっこりを解消したい
☆ 猫背を解消したい

そんなお悩みをお持ちの方のご参加をお待ちしています♪
少人数のクラスなので、お悩み相談も承れます(^^)

日時:2月23日(木)13:15〜14:30
3月17日(金)13:15〜14:30
4月21日(金)13:15〜14:30
場所:Lumiére-ルミエル-(鹿児島市東千石町17-3)
料金:2000円
講師:白澤葉月

動きやすい服装でお越しください。
ヨガマットか広めのバスタオルをご用意ください。

☆☆☆☆☆

第2回【簡単エクササイズで姿勢キレイ!お腹スッキリ!】知ると効果倍増!のカラダの仕組みミニ講座付きレッスン

ぽっこりおなかが気になる
猫背や反り腰など姿勢の悪さが気になる
肩・腰・膝の違和感が気になる
産後の骨盤のゆがみや尿漏れが気になる

こんなお悩み改善のヒントは骨盤底筋群です。
ストレッチポール®ひめトレを使った簡単エクササイズで、姿勢キレイ!お腹スッキリ!になりましょう。

知るとエクササイズの効果も倍増、カラダの仕組みのミニ講座付きレッスンです。

日時 2017/3/3(金)15:00-16:00
場所 チチビスコ (鹿児島市上之園丁17-1渡辺ビル1F)
料金 1500円
講師 白澤葉月
定員 10名
※動きやすい服装でお越し下さい。ジーパンなどの厚手のものは避けた方がよいです。
※イベント前後にお食事やお茶もできます。

お問合せ&お申し込み
チチビスコ 099-250-0836
コンディショニングスタジオKIZUKU 099-256-7388

☆☆☆☆☆

レギュラークラスのお問い合わせ・ご予約はコチラまで。
2016sepQR
LINEはコチラから。
友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください