【続けて通ってモデルみたいになったらどうしよう】

コンディショニングスタジオKIZUKUの営業時間は、10時から21時で、土・日・月はお休み(木曜日は13時から)となっています。

この営業時間は、パーソナルやセミパーソナルには適用されません。
パーソナルやセミパーソナルでは、ご希望の時間をうかがってスケジュールを決めていきます。
先日、初パーソナルだったRさんは朝の9時からスタートでした(^^)
パーソナルやセミパーソナルをやってみたいけど、という方はまずはお問い合わせくださいね。
お問合せ

Rさんは40代。
産後にケアをしたことがなかったし、最近ちょっときついから、なにかカラダを動かすことをしたい、とコンディショニングスタジオKIZUKUにいらっしゃいました。

パーソナルの時は、セッションの前後に姿勢写真を撮ります。

セッション前のRさんは、横から見ると腰が前に出ておなかを突き出しています。
腰とおなかが前に出ているので、胸の部分は後ろにのけぞる感じ。
そして、首が前に伸びて背中が少し丸まっています。

60分のパーソナルセッションの後は、前に突き出ていたおなかが後ろへ下がり、腰の反りが少なくなっていました。

Rさんの姿勢を、スタジオのアシスタント君にやってもらってみました。

2017-05-11 13 05 17

アシスタント君、胸の部分が固いので、ちょっと違う感じになっちゃってます(^^;

ということで、ご本人の登場です。

2017-05-11 13 09 42

キレイな姿勢とは、耳・肩・股関節近くの出っ張った骨・膝・くるぶしが一直線に並んだ状態です。
60分のセッションの後には、一直線に近づいてきてるのがよくわかりますね(^^)
バストラインもセッション後の方がきれいですね。

セッション後に用事があって早々とスタジオを後にされたRさん、午後からメッセージをくださいました。

「体が軽く歩ける気がします」

そして、2日後の今日、頂いたメッセージには、

「そういえば、腰痛も気にならなくなりました!」
「続けて通ってモデルみたいになったらどうしよう(笑)」
「がんばって続けていきます!」

とのこと。

動きやすいカラダとキレイな姿勢を目指してコツコツ続けていきましょう♪
わたしも、Rさんのコツコツをお手伝いします!

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

☆☆☆☆☆

コンディショニングスタジオKIZUKUでは、笹貫への移転オープン記念のキャンペーンをやっています。

グループレッスン体験料金が、1,500→1,000!
さらに、LINEでお友達になっていただくLINE割と併用すると1,000→500。

グループもパーソナルも20%OFF!

パーソナルの回数券(10回分のお値段で11回)が、お値段そのままで12回に!

【移転オープン記念第1弾】
【移転オープン記念第2弾】
2017年6月末まで有効です。

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください