【初参加の】

2017-05-07 16.56.01

木曜日の午前中は山田町のKIZUKU Yogaクラス。
いつも賑やかで楽しいクラスです。
今週は、新しい方が参加されました。

少し早めにいらっしゃったので、気になっていることなどをお聞きしているうちに、メンバーの皆さんが集まってきます。
みなさん、おしゃべりしながらマットの上に座り、ボールやひめトレ®ポールをバッグから取り出してゴロン。

「先週ちょっと腰が・・・」

とか

「今日はここが・・・」

とか、口も動かしつつ、マットの上でゴロゴロごそごそ。

初参加のKさんに、

「みなさん、なにやってるんだろう?って感じですよね。実は、もうはじまってるんですよ。」

そう言いながら、ボールを手渡して使い方を説明します。

2016-06-09 10.27.18

各自のゴロゴロごそごそが終わったら、みんなで陰ヨガのポーズを4つほど。

そして、最後に呼吸のエクササイズ。

背中が気になっていた初参加のKさん。
最初に仰向けになった時は床に着かなかった頭が、60分のレッスンの後は床に着いてラクに寝られるようになった様子(^^)

来週からは、マイボール&ポールで参加して下さることになりました。

クラスは週に1回ですが、少しずつ覚えておうちでやっていただくと、動きやすいカラダにより近づいていきます。

「腰が・・・」のYさん、宿題やってくださいね♪

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

☆☆☆☆☆

コンディショニングスタジオKIZUKUでは、笹貫への移転オープン記念のキャンペーンをやっています。

グループレッスン体験料金が、1,500→1,000!
さらに、LINEでお友達になっていただくLINE割と併用すると1,000→500。

グループもパーソナルも20%OFF!

パーソナルの回数券(10回分のお値段で11回)が、お値段そのままで12回に!

【移転オープン記念第1弾】
【移転オープン記念第2弾】
2017年6月末まで有効です。

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください