【踊る犬 その2】

2017-07-05 17 46 50

昨日は湿気はあるけれど晴れの一日でした。

スタジオのドアと窓を開けていれば、そんなでもないのだけれど、レッスンの時には開けっ放しのわけにはいかず(^^;
閉めちゃうと汗がだーだー。
シャワーがあれば汗だくになっても、さっぱりして帰っていただけるけど、シャワー設備はない(T0T)

ということで、本日のレッスンではクーラーさんに稼働していただきました。

笹貫に来て初めての夏。
移転して、一番心配だったのは、冬の寒さと夏の暑さ。
断熱材を床下に入れたからか、日之出町のときよりも寒くなくてホッとしていました。
夏はどうだろう?と気になっていたのです。
前の方が残していったクーラーがあるのですが、どの位効くのかな?と(^^;

はい、良く効きました!
夏もばっちり対応できます。
一安心です。

ホッとしたところで、午後からはパーソナルがキャンセルになった時間に自己練習を。

ドアを閉めて、クーラーを入れずに、汗をかきながらやりました♪

添付の画像は、ダンサーズブリッジというポーズです。

そして、コチラの動画は、budokon武道魂のフルダンシングドッグというシークエンスです。

View this post on Instagram

フルダンシングドッグ

A post shared by hatuki (@hatuki) on

以前に【踊る犬】で紹介したのはシングルレッグダンシングドッグ。

フルダンシングドッグは、シングルレッグダンシングドッグの前に動きが付け加わったシークエンスです。

土曜日のリビングカルチャー倶楽部でのbudokon武道魂のクラスは、7月開講講座が先週から始まっています。
途中入会も可能です。
夏に向けて、budokon武道魂をはじめませんか?
(クーラーは入れますw)
budokon~ヨガと武道と瞑想~(そうしん本店教室) 
(今週はお休みです。)

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

【踊る犬 その2】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【動きのポイント】 | 動きやすいカラダになるお手伝い ホリスティックサポートKIZUKU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください