【雲の上から】

2017-07-07 07.59.34

雲の上です。

東京に向かっています。

今日の午後の勉強会と明日の日本コアコンデイショニング協会のシンポジウムに参加するための上京です。

コアコンシンポジウム2017 ReConditioning 〜 これからのコアコン 〜

鹿児島空港について、iPad miniを機内モードにしよう、とカバンを開けたら・・・

ない!

iPad mini、忘れてきてしまっていました。

機内でやろうと思ってたことができません。

Facebook のメッセージが読めません。

(iPhoneではメッセージを見ることができないので。)

ショックが大きいです(ToT)

窓の外の景色に癒されたいところですが、残念ながら今日は通路側。

コンソメスープに癒しを求めてみます。

img_2698

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください