【気持ちよかったです!】

2017-04-20 09.22.43

先週、グループレッスンの体験に来て下った方がエキテンの口コミを書いてくださいました。

体の硬さと、運動不足。それに産後ケアを怠ったからか、年々骨盤の広がりが気になっていました。悩みを相談できて、優しく指導をしてくださるのが本当によかったです。

無理なく、けれどしっかり腱や筋、筋肉を伸ばして、血流も気も流せるのはプロの先生ならでは。年配の方にもオススメできるくらい、安心して行けるスタジオでした。

リラックス&リフレッシュしていただけたようで良かったです。
終わってから、 気になっていたところがスッキリした気がする、と言ってらっしゃったのが嬉しかったです^ – ^
「気がする」は、レッスンを続けることによって、よりはっきりしてきます。
コツコツと続けていただきたいですね♪

エキテンはコチラから。

☆☆☆☆☆

コンディショニングスタジオKIZUKUでは、笹貫への移転オープン記念のキャンペーンをやっています。
グループレッスン体験料金が、1,500→1,000。
さらに、LINEでお友達になっていただくLINE割と併用すると1,000→500。
2017年6月末まで有効です。
【移転オープン記念第1弾】
【移転オープン記念第2弾】

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください