【天井の模様が見える!】

木曜日の午前中はコンディショニングスタジオKIZUKUはお休みです。
山田町でグループレッスンがあるからです。
クラスの様子はコチラからどうぞ。
【和式にしゃがむ】
【前後の差がすごくてビックリ!!】
【初参加の】

この山田町のKIZUKU Yogaに2015年の10月から参加されているTさんが、パーソナルセッションを受けにいらしゃいました。

週に1回のグループレッスン、そして、おうちでも毎朝ストレッチポールに乗ったりとできる範囲のことをやっていらっしゃるTさん。
最初に比べて、腕が挙がるようになったりして、ずいぶんとカラダが楽に動かせるようになったそうです。
でも、まだ時々腰や首が痛くなることがあったり、立ちくらみがあったりなのだとか。
そんなご自分のカラダをもっと改善したい、とパーソナルを申し込んでいただきました。

カウンセリング込みの90分が終了してのTさんの一言。

「天井の模様が見える!!」

えっ?っと聞き返してしまいました^^;

スタジオにいらっしゃったときは、なんだかぼんやりしていて天井の板の模様が良く見えなかったのだそうです。
それが、90分のパーソナルで目の周りがすっきりして、見えるようになった、と。
たしかに、いらっしゃったときよりもお顔が明るく、目もしっかり開いています。

そんなTさんのパーソナルセッション前後の写真はコチラ。

2017-05-24 16.10.28

モザイクがあるので、残念ながら顔色や目の感じはわかりませんね(^^;
左(前)の写真では、顔が少し右に傾いていて、左右の肩の位置がちょっとずれているのがわかります。
右(後)の写真では、その傾きやずれが解消しています。

後ろから見てみるとこんな感じ。

2017-05-24 16.03.26

左(前)より右(後)の方が背中が広くなっていますね。

横から見ると、左(前)は右(後)よりも少し前のめりに立っていて、首の部分もちょっと窮屈そうです。

2017-05-24 16.11.53

右横からの写真では、左(前)の背中が丸くなって首が前に出ているのが、右(後)の写真ではすっきりしているのがわかりますね。

2017-05-24 16.11.25

Tさん、セッションの後、伊集院まで行かれたそうですが、すっきりして元気いっぱいだったそうです。

1回のパーソナルセッションでもカラダは変わります。
でも、日常生活をしているうちに、セッション前のカラダに近づいていってしまいます。
カラダが完全に戻ってしまう前に、再度のセッションをします。
それを繰り返していくことで、首や肩や腰などのお悩みが気にならなくなっていきます。

グループレッスンでもパーソナルでも、コツコツ続けることが大事ですね。

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

☆☆☆☆☆

コンディショニングスタジオKIZUKUでは、笹貫への移転オープン記念のキャンペーンをやっています。

グループレッスン体験料金が、1,500→1,000!
さらに、LINEでお友達になっていただくLINE割と併用すると1,000→500。

グループもパーソナルも20%OFF!

パーソナルの回数券(10回分のお値段で11回)が、お値段そのままで12回に!

【移転オープン記念第1弾】
【移転オープン記念第2弾】
2017年6月末まで有効です。

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください