【天文館のイベントでマイナス4.5センチ(@o@)】

2017-07-17 15.54.29

昨日は、海の日で祝日でしたね。
祝日はもちろんのこと、普段も月曜日はお休みにしてあります。
でも、昨日は月曜日の祝日にもかかわらず、イベントに参加させていただきました。

参加したイベントは、天文館のテンパーク通りにあるLumiére-ルミエル-さんの10周年記念のイベント「癒されちゃいますよフェスタ★」。
Lumiére-ルミエル-さんは、パワーストーンのお店ですが、2階をレンタルスペースにしていらっしゃいます。
そのレンタルスペースを、昨年末から今年の春までKIZUKU Yogaのレッスンのために、月一でお借りしていました。
なかなか心地よい空間でして、その2階でLumiére-ルミエル-さんがイベントをする、しかも10周年のイベント、「参加したい」と、即申し込みをしたわけです^^

2017-07-17 11.13.48

コチラは、オープン前の準備中の一枚。

私は、一番奥の窓際で、「ひめトレ®️で姿勢美人エクササイズ」を。
ひめトレ®️のマンツーマン体験で出店しました。

2017-07-17 15.53.28

エクササイズの効果アップのためのカラダの仕組みの説明と、エクササイズの効果を確認していただくためのセルフモニタリングも行いました。

2017-07-17 16.21.54

セルフモニタリングでは、エクササイズ前後のウェスト測定も♪

2017-07-17 15.46.30

なんと、エクササイズ前よりも4.5センチ少なくなった方もいらっしゃいました!

背筋が伸びた感じ、という感想もいただきました。

ふだん意識している「いい姿勢」は、本来の骨の並び方と違うかもしれません。
がんばって「いい姿勢」をとることで、骨の並びにきゅうくつさが出ているかも。

「いい姿勢」ではなく、「本来の姿勢」に気付かせてくれるのがひめトレ®️ポールなのです。

2017-07-17 15.54.37

ムリのない「本来の姿勢」に気付き、それをキープするためのエクササイズを実施すると、姿勢美人に。
そして、肩や腰の違和感や大きな声で言えない下半身のお悩みも解消します。

エクササイズは15分程度の簡単なエクササイズ。

覚えてしまえば、おうちで毎日エクササイズできます。

姿勢美人になるためのひめトレ®️エクササイズを体験してみませんか?

コンディショニングスタジオKIZUKUのグループレッスンやパーソナルセッションで体験可能です。
コンディショニングスタジオKIZUKU
グループレッスンスケジュール

また、天文館のリビングカルチャー倶楽部でもグループレッスンをやっています。
ひめトレⓇで姿勢美人エクササイズ(そうしん本店教室)

ひめトレ®️を、もう少し詳しく知りたい!
簡単エクササイズを人にも教えられるようになりたい!
そんな方には、3時間セミナーがお勧めです。
[鹿児島県] 7月22日(土)ひめトレベーシック
[鹿児島県] 8月22日(火)ひめトレベーシック
[鹿児島県] 9月16日(土)ひめトレベーシック

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください