【犬からカエルになる】

先日、東京に行ったときに、いつも持ち歩いているiPad miniを忘れてしまい、勢いでiPad proを購入しちゃいました。
アップルの無金利ローン中でしたし(^^;

どうせ買うなら、と本体のみではなく、キーボードもアップルペンシルもつけました。

キーボードの使い心地はなかなか良いです。
レノボのヨガブックが欲しいなぁ、と思っていましたが、もうiPad proで十分です。

そして、手書き文字をテキストに変換してくれて、お絵かきも出来るアプリを入れてみたら。。。

2017-07-19 21.12.28

試しに、先日の【手に乗ろう】で書いたフローティングフロッグの説明を書いてみました。

なんと便利なこと!!

今までは、紙にサインペンで絵を描いて、スキャナで取り込んで、パワーポイントに配置して、文字入れをする、だったのに。

お手軽に図入り資料が作れますね。
(絵が下手、というのはおいといて^^;)

アプリの使い方にもう少し慣れれば、セミナーや会議の時のノート取りもコレでOKです♪

そうそう、金曜日のひめトレ®️で姿勢美人エクササイズの講座の資料もコレで作ろうと思います♪
ひめトレⓇで姿勢美人エクササイズ(そうしん本店教室)

☆☆☆☆☆

☆ひめトレ®️を、もう少し詳しく知りたい!
☆簡単エクササイズを人にも教えられるようになりたい!
そんな方に向けの、3時間セミナーが開催されます。
[鹿児島県] 7月22日(土)ひめトレベーシック
[鹿児島県] 8月22日(火)ひめトレベーシック
[鹿児島県] 9月16日(土)ひめトレベーシック

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください