【夜でも大丈夫】

2017-03-22 19.42.05

今日は、笹貫の新スタジオで、初の夜クラスでした。
新しいスタジオで、なにが一番心配だったかというと、やっぱり「寒さ」。
日之出町では、昼間も暖房器具をつけないと寒い、夜はエアコンにストーブ、そして電気ストーブをつけても、まだ少し寒い、そんな感じでした。
笹貫では、昼間は暖房器具をつけずにドアを開けていても過ごせます。
でも、夜はどうかな?とちょっと不安でした。
でも!だいじょうぶでした!
ストーブ1個で寒さは感じませんでした。
シャバーサナも寒さを気にせずにできます(^^)

ところで、写真の奥に見える棚。
手作りし(てもらい)ました!!
すのこ用の板を買ってきてすのこを作り、棚板は床板の残りです。
4/5のオープンまでには、棚にカーテンをつけたいな(^^;

そして、看板も新しく作り直しました♪

2017-03-22 10.59.54

まだまだ片付けないといけない部分が多いのですが、とりあえず、ひなたぼっこしながらお茶は飲めますw
どうぞ、遊びに来て下さいね♪

4月からグループレッスンのスケジュールが、がらっと変わります。

明日には、こちらで発表できると思います。
お楽しみに♪

☆☆☆☆☆

今よりも楽にカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

お問い合わせはコチラまで。

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください