【オンラインでも】

初めてのKIZUKU Yoga セルフケア1day講座の開催も明後日になりました。

テキストも完成しましたよ♪

2017-09-23 17.53.52

時間オーバーが心配ですが、とっても楽しみ(^^)

でも、時間も多分大丈夫かな〜

実は・・・

金曜日にオンラインでの1day講座をやったのです!

2017-09-22 17.42.48

ZOOMを使ってやってみました。
画面共有で、プレゼンもしっかり見ていただけます。
iPadの共有もできるので、解剖のアプリも見ながら説明できました。

2017-09-22 17.43.31

モニターをしてくださった方が、感想を書いてくださいました。

オンラインのヨガ、楽しかったですし、とても専門的な内容だと思いました
姿勢やスタイルがよくなる、というのは魅力的ですが、更に体の内側の説明で、尿もれ、頻尿についても効果がある、と教えていただいて、これは私たちの年齢では悩んでいるけど、病院には行きづらいと感じている人が多いと思うので、そこを宣伝すると更に需要があるかも、と思いました。
オンラインで受けた感じは、言葉の説明少しずつ場所をずらして探す時に、細かいアドバイスをいただけたのでわかりやすかったです

2時間のレッスンは内容が本当にたっぷりで感激しました。体を整えたい方にぴったりだと思います

ありがとうございました^_^

10月にはオンラインの1day講座の募集を開始します。

興味があるけど、遠いからなぁ、と思っていた方は、お楽しみに。

9/25は、キャンセルが出たので1名のみ募集していますよ。
オンラインではやれないこともやっちゃいます(^^)

☆☆☆☆☆

せっかくのおしゃれを引き立たせるのは、やっぱり姿勢。
でも、姿勢を良くしよう、とがんばっても腰が痛くなったり、肩が凝ったり。
がんばらないでも姿勢が良くなると良いですよね。

KIZUKU Yogaは、がんばりません。
え、こんなんでいいの?
ってくらいに、がんばりません。

でも、確実に姿勢は変わります。
そして、姿勢が変わると動きやすくなります。

自分のカラダは自分で作るもの。
お家で、がんばらないKIZUKU Yogaをはじめてみませんか?

★がんばらないでもキレイな姿勢になれる毎日コツコツのKIZUKU Yoga セルフケア 1day講座★
http://wp.me/p8CqPW-1IL
2017年9月25日(月)10:30~12:30(終了)
2017年9月29日(金)13:00~15:00(終了)
2017年10月10日(火)13:00~15:00(終了)
場所 コンディショニングスタジオKIZUKU

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりもラクにカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

budokon 武道魂、はじめまてみませんか?
budokon~ヨガと武道と瞑想~(そうしん本店教室)

☆☆☆☆☆

簡単エクササイズで姿勢美人になる講座はコチラから。
ひめトレⓇで姿勢美人エクササイズ(そうしん本店教室) 
ひめトレ®で姿勢美人エクササイズ@JEUGIAカルチャー

☆☆☆☆☆

日本コアコンディショニング協会(JCCA)認定のセミナー

コアコンディショニングの基本の「き」ベーシックセブンはコチラ。
[鹿児島県] 107日(土)ベーシックセブン

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください