【やってもらうだけ、より、自分でもやれる】

木曜日の午前中は、いつも賑やかな山田町のKIZUKU Yogaクラスです。

だいたい30分前には着いて準備をしています。

2017-08-10 09.34.26

準備終わりました(^^)
まだ音楽もかけていないし、とても静かです。

そして、10分前はこんな感じになってました。

2017-08-10 09.56.15

レッスン開始の10分前なのですが、みなさん、自分でごそごそと何かやっています。

「今日の調子はどうかな?」

と、ご自分のカラダを観ながら、頑張りすぎているところを緩めているのです。

パーソナルセッションはもちろんのこと、KIZUKU Yogaのグループレッスンでも、「ちょっと疲れたかな」なんていうときに、自分でケアできる方法をお伝えしています。
知って、そして、覚えていただくことで、ご自宅でもカラダのメンテナンスが出来ますよね(^^)

KIZUKU Yogaのクラスがはじまる前も、セルフメンテナンスの時間なのです。

そんなクラス前の時間が、今日はとっても静かでした。
いろいろと忙しい8月。
みなさん、いつも以上にご自分と向き合う静かな時間を過ごしたかったのかもしれませんね。
おしゃべり炸裂しながらの時もあるのですけどね(^^)

☆☆☆☆☆

肩や膝・腰などにお悩みがある方には、マンツーマンでのパーソナルセッションがおススメです。
パーソナルセッションは、ご希望の時間帯をうかがってから調整します。
まずは、お問い合わせください。
お問合せ

パーソナルセッションについてはコチラからどうぞ。
コンディショニングスタジオKIZUKU
出張サービス

今よりもラクにカラダを動かせるようになるグループレッスンはコチラからどうぞ。
グループレッスンスケジュール

お問い合わせはコチラまで。
お問合せ

LINEはコチラから。
お友達追加でグループレッスン体験料金500円引きです。

☆☆☆☆☆

budokon 武道魂、はじめまてみませんか?
budokon~ヨガと武道と瞑想~(そうしん本店教室)

☆☆☆☆☆

簡単エクササイズで姿勢美人になる講座はコチラから。
ひめトレⓇで姿勢美人エクササイズ(そうしん本店教室)

☆☆☆☆☆

JCCA認定のセミナー

ストレッチポールⓇを使った骨盤周りと胸郭のコンディショニングがわかるセミナーはコチラ。
[鹿児島県] 819日(土)ペルコン
[鹿児島県] 819日(土)ソラコン

ひめトレの3時間セミナーはコチラ。
[鹿児島県] 822日(火)ひめトレベーシック
[鹿児島県] 916日(土)ひめトレベーシック

うつ伏せで行うエクササイズで、カラダを安定させながら動かせるようになる3時間セミナーはコチラ。
[鹿児島県] 99日(土)スイングストレッチベーシック

☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください